shibatyのブログ

平凡サラリーマンの日常(スキー関連)と子供(4歳)のプラレール熱の記録

Fischer The CURB DTX

一昨日の試乗会で沢山の板に載ってきました!
とりあえず感想を書いていきます。


とりあえず、自分のプロフ。
板の好みはあくまでも個人的な感覚のもんです。
だから、ノークレームでおねがいします(^^;)

年齢 40代
性別 ♂
資格 準指導員+テクニカル
所有板 オガサカ トライアンSL(2014-2015モデル)
    オガサカ KS-AX(2009-2010???)→レッスン板
ブーツ ノルディカ ドーベルマンWC110 (2015-2016モデル)
好きな板 多少のハリはあるが、しなやかな板


今回、各担当者に
一本でクラウン検定に対応できる板ありませんか?
で、出てきた板を乗っています。


1本目
この板はハリがありました。
でも、しなやかさがないので、嫌いな感じ。
ハリがありすぎて、一本の棒に載っている感じ。
おそらく硬い斜面では調子がいいかもしれないけど、
そんなに硬い斜面ってあんまりないぞ。
ということで、
自分の能力(+滑っている斜面の状況)<<板の性能
って感じでした。
私は絶対に買わない感じ。
ということで、とりあえず、3本のって返却。

えr

×

非ログインユーザーとして返信する