shibatyのブログ

平凡サラリーマンの日常(スキー関連)と子供(4歳)のプラレール熱の記録

今日はスキー in 丸沼

今日はコブ修行で、丸沼へ。

雪は去年のGWより少ない。

イエローコースは雪がない。


バイオレットもかろうじて。

ローズ下部はもちろんない。


ゴールドはたくさんありました。

コブは1レーン。2レーン目をモーグラーさん集団が作っていました。


昼間は雨。

ここで諦めて帰った人もたくさんいたことでしょう。

でも昼過ぎから晴れ。

ゴールドコースは上級者でにぎわっていました。

結局、総リフト数31本でゴールドコース(コブ)21本でした。

修行の結果は?

まだまだ滑り足りない・・・って感じでした。

×

非ログインユーザーとして返信する