shibatyのブログ

平凡サラリーマンの日常(スキー関連)と子供(4歳)のプラレール熱の記録

スキー片づけ

今シーズンはお天気過ぎてモチベーションが上がらず、春スキーも4月の1回のみ。

片づけも気が進まず、放置していたら、嫁に怒られたので、片づけしました。

ブーツは乾燥材をいれて、バックの中へ。

ウェア類は先日NIKWAXで洗って干しておいたし、革グローブは油を塗ってプラコンの中へ。

とりあえず、キレイにまとまりましたが、古いブーツと捨てに捨てられぬインナーブーツ(シダスのサーモ)はプラコンの上に置くだけです。

板はメインのもの以外はワックスかかっていますが、メインのものとセカンドスキーは

チューンナップへ持っていかないと!

でも持っていくにも予約するのが面倒臭!!!


あらかた終わったので、良しとしよう^^

×

非ログインユーザーとして返信する